2008年10月22日水曜日

きらめくビーズ



買って見ました、冒険で。

正解です。購入は。

自分の発想の幅が広がるほど、多様な種類の玉が掲載されてます。
最後の方には、幾つか作り方が載ってるし。それ程高くないしね。

雰囲気としては複数作家の作品集と云った趣。
そのため、どうやって作っているのか?想像するコトが出来ない
程の玉も多数掲載。そのためイロイロ考えさせられます。

あまりにも判らないので、ネットで検索したら特殊な薬品を使う
ことで艶消を施しているとか、学んだコトが多くあります。

が、どうにも判らない玉に関してはロッド補充の次いでに店員に
訊いてみましたが、店員も判らないとのコト。。。

それ程に多様な作り方があると云うことですな・・・

創作意欲を掻き立てられる1冊です。

蜻蛉魂 ©Template Blogger Green by Dicas Blogger.

TOPO